SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

電車移動が長時間の私🚃💨

座って移動確率が高い😅

目の前に、お年をおめした方、足が悪い方、妊婦さん等いらっしゃることも、、

気がついたら、お席は譲らないと!と思ってはいても、、、

正直、とても疲れていたり、やりたい事があったりすると、本心は、、、快く❗ではないこともあります😵

まだまだの私なので😒

でも心の本当は出さないよう努力して😅

笑顔で、、、は、挑戦はしています❗

 

そんな先日、、、

iPadで作業をしていたら、、、品のいいおばあさまが、、、

作業をやってしまいたい気持ちでしたが、ささっと鞄にしまって、お席を譲りました(自慢しているわけではありません😅😅😅)

何駅が過ぎ、その方が降りる為にお席を立たれ、、、

立っている私に声をかけてくださいました。

「ありがとうございました。お陰さまで楽をさせていただきました。これ少しですが、、、」

と、私の手に✨

え?!と思っているうちに、ささっと電車を降りていかれました、、、

手を広げると、マクロビゼリーが🎵

 

物をもらったから嬉しい❗ということよりも、感謝の表現というか?!

私があったかい気持ちになると同時に、、、席を譲る前の自分の心が恥ずかしい❗と気づかせていただきました。。。

この出来事で感じたことは、うまく表現できないのですが、、、

自分のできてなさ!を自覚できた経験となりました。。。

これを読まれた方は、なんという次元の低さ!と思われるかも?!ですが😜

だからこそ、素敵な女性目指して挑戦中なんです☺️

あしからず😜😜😜

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:11 AM  コメント (6)