SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ラウンジのフォローキャンペーンで、、、

毎回フォローのテーマが決まっていて、、

それを5回頑張るとプレゼントがもらえる🍀

その中で、目標をたててみる!

というのがあり、、、

目標かあ、、、からのスタート😁

今ではなく、先をイメージしてみようか?!

来年でも再来年でも、、、

うーん。私、面倒だけど、、、

男運もないけど、、、

いつも、すぐダメになるけど、、、

やっぱり彼氏欲しいかなぁ✨

おー!いいじゃん!いいじゃん!

ダメになったり、違う!と思わない彼氏がいい???

そりゃ、それを思うから、もういいかー、、、って、、

よし!それなら手伝うよ😃

え?!紹介してくれるの?!

ぶぶー!自分で引き寄せるの❗大丈夫、絶対出会えるから✌️

ほんと?!

あら、私を誰だと思ってるの?!こう見えて👀魔女だよ😜なーんちゃって。。。



そのかわり、私の言う課題こなしてよー!

えー?!

大丈夫!楽しいから🍀

まずは、、、あなたが一緒にいたい!と思う理想のパートナーを具体化しよー!

そうね50項目は書き出そう!携帯にでもいいよー!

まずは一緒にやっていこう!

外見、内面、性格、しゃべり方、食べ物の好み、食べ方、時間の過ごし方、友達への接し方、両親への接し方、行きたいところ、仕事への意欲、お酒、甘いもの等々。

それならすぐ出そう!

だよね?!

もう30個出てるから、次まで50個にやってこれる?

ここへ来る電車の中でもできるよね???

うん。

そんな感じで50個クリア!

うーん。

これ100個目指そう!

え?!そんなに?!

そう。。

例えば、旅行なら、細かく行きたいところを、、

あと、人生観のパートナーなので、あなたの結婚理想も出しておかないと、、、

あなたが教会で式をあげたい!のに、彼がそういうのは、、、じゃでしょ?!

だから、あなたがやりたい、住みたいいえとか、子供とか、車とかも理想の所に入れておく!って大事じゃん!

なるほどー!

でもさ、こんなに完璧な人はいないよね?!

ほー?!気がつきましたね✌️100個も出していったら、自然と、優先順位がついてくるよね?!これは絶対!とか、これはま、そうでなくてもいいかな?!許せる!とか、、、自分の中で整理できるし、例えば相手と会って話ながら、あ、これクリア!と(笑)自分の本当のパートナーにふさわしいか?!わかりやすい‼️

なるほどー!わかったー!

あとね。もうひとつ大切なこと!

この理想の男性が選ぶ、女性はどんなか?!ということ。。

あっ😅😵

相手に求めてばかりでも、こんな素敵な男性だって、やはり素敵な女性をパートナーに!と思うよね?!

そうだー!

でも大丈夫!肌を磨くことは始めているのだから、、、あとは、どんなにか女性が選ばれるか?!も、一緒に考えよう🎵

それがあなたの目標となる女性像💓

わかったー!

 

そこから、彼女がどうなっていったのか?!

次回へ続く🍀

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:02 AM  コメント (6)