SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お嫁ちゃんからLINE!

急に息子が出張になり、早朝に行かなければないなくて、子供たちを保育園に連れていけない。もし、大丈夫そうなら、私に代役をやってもらえないか?!と、、、

ちょうどスケジュール的にもできそうなので、了解✌️

 

ひとりの保育園送り迎えは経験があるものの、ふたりは初めて!

しかも保育園がかわっているので😅

しっかりとやることなどを聞いて👂💦

いざ!

順調に🎵

下の天使👼くんのお熱を計って、、

えー?!👀38.2👀💨

もちろん、そのまま帰ることに、、、

私の仕事も何とかなりそうなので、ママが帰るまで😌

病院へいったり、離乳食作って食べさせて、、、

寝かしつけ😪💤💤

お布団干したり、、、

なんか懐かしい気持ちになりました。。。😁

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:12 PM  コメント (5)