SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



以前、テレビでやっていた、、、

もやし‼️

ながーくて、高いけど、美味しい!という、、、

近くに行けたので、、、

何とか!と思い問い合わせましたが、、、

4月5月は、作っていないそうで😵

お浸しになったものを発見👀

お味は、、、もやしとは別物と私は感じました☺️

いつか生のもやしと出会えますように、、、



この時期の熊本スイカ🍉は、めちゃくちゃ美味しい❗

と噂は聞いていたのですが、、、

やはりお値段お高めですし、、、本当に?!という気持ちと、、、

そんなにスイカを食べたい‼️気候でもない!

ということで、、、

なかなかチャンスがなかったのですが、、、

小玉を発見!そこそこのお値段でしたが、思いきって✌️

美味しい😋🍴💕

あまーい✴️

もう大フアンになってしまいました😁

それからスーパーで見かけると👀

カットされているものを見つけると✌️

やはり大玉、しゃきしゃき感があり、、、

スーパーで、熊本のスイカ🍉たくさんあるなあ。。。

と、思っておりましたが、納得です。

私は、ケーキを食べたと思って、熊本のスイカ🍉だ!と、自分を納得させて😅😅😅

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:22 AM  コメント (4)