SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

暗い顔でフォローにいらした、、、

仕事場で、色々あって、、、と。

話始め、、、

でも、素敵なワンピースを着ていらしていて、、、

その話をすると、おニューなんですが、着ていくところもないので、無理して着てきました。と。。。

気持ちを持ち上げようと⤴️

無意識にしている行動なのでは😁

私は聞いてあげることしかできないけれど、、、

人間って、なんとかしよう‼️

と、勝手に行動できるもの。。。

でも、もっと明確な楽しみな事や、今治まだだけど、必ずこうなる!という夢や目標があれば!!!

きっともっともっと楽しい人生になるかも?!

私もまだまだだけど😜

私も究極のマイナス人間なんだけど、、、

繰り返しセミナーを聞くなかで、

ホントに少しずつだけど、楽しみ探しができるようになってきたら、、、

落ち込むことが少なくなったような☺️

ちょうど来週のセミナーの日がお休みなら、一緒に聞いてみよう✨

もしかしたら、これからの人生が今まで以上に楽しいものと感じられるようになるかもー!

美味しいランチも皆で食べよう🍴😋

 

変える頃には、まっすぐ帰らないで気分転換してから帰ります✴️

と。。。

 

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:30 AM  コメント (6)