SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ドキドキで体験にいらしたかた!

体験だけで!

家では絶対にできませんから!

無理です!なので、体験だけで!

と。。。

 

なぜ体験にいらしたのですか?

たまたま隣のテーブルの会話で、とても素敵な方が、、、今からふわーっとする気持ちいいスチームを浴びに行くのー。

という声。。。

10年ぶりにパスポート写真を撮って見たら、、、10年前との違いに愕然となり。。

お孫ちゃんに、、、何で首に線があるの?と言われショックをうけ、、、

何とかしたい!と思いながらも、美容整形関係は嫌かな⁉️とも思い、、、

ご主人に、大好きなテニスとシミの関係の話をしたら、、、そりゃ、テニスしてシミも無く!というのは無理でしょう!と言われ、、、

何をはじめても続かない実績もあるし、、、

そんなお話をしてくださいました🍀

大丈夫です。無理にすすめたりはしません。体験だけでももちろん構いません。

ただ、どうなったらこれからの人生がワクワクするのか✴️をイメージしながら体験してください🎵

お帰りになる頃は、ここにいる方たちは、本当にキラキラしていて、みなさん、お洒落をされて、素敵な場所ですね✨と。。。

それと、そのフォローシステムには感動ですねー!

 

そうなんです。私もこのフォローシステムのお陰さまで今があります。なんと言っても7年間は不良ユーザーでしたから、続かない!とおっしゃられるのは誰よりわかります。

そんな私、まだまだ未熟者ではありますが、もしユーザーになられたら、続くように精一杯お手伝いさせていただきます。

 

そこ、すごいですねー!普通は買ったら終わりですものね。。。

 

そうなんです。それが創業者の想い🍀でもあるんです。。。

私は物を売る!なら、できませんが、、、この創業者の理念を少しでもたくさんの方に知っていただけたら嬉しい🎵と思ってお仕事させていただいているんです🍀

 

帰りがけ、、、

担当してくれたのがあなたで良かったわ。細かい几帳面な方だったら、、、逃げたしていたかも?!

と、、、😅これは、誉め言葉と受け取っていいのか?!どうかは、置いておいて😜

 

素敵な出会いになりますよう、、、

感謝です❤️

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:40 AM  コメント (4)