SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いつものように電車に乗っておりましたら、、、

車内放送が、、、

フツーに放送流れたなーと、思っていたら、、、

すぐに英語で🎵

車内案内書や掲示物は、色んな国の言葉がありますが、、、

車掌さんの車内放送で英語は今までなかった路線なので👀

まるで飛行機✈️のような感じ🍀

一瞬、あれ?!飛行機だった?

と感じるくらいの流れと素敵な発音🎵

すごいなー!

帰りも期待して乗りましたが、、、

いつもの通りで、ありませんでした。。。

きっとあの車掌さんだけのサービス⁉️だったのだと、、、

若くて素敵な声だったので✨

また出会えることを期待して❤️

声と言えば、、、

ずーっとずーっと大昔😁

声に恋した事がありました😜

そんな昔話は、また機会がありましたら😝

素敵な朝となりました🍀

感謝です❤️

 

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:28 AM  コメント (4)