SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ





雨上がりのウォーキング🚶‍♀️

春を感じながら、、、

イメージを膨らませ。

音読。。。

 

歩くのも大嫌いなスポーツ嫌い!

ウォーキングも最初は嫌で嫌で😵

今は、、、

清々しい気持ちにもなり、負担なくできてる自分。。。

改めて、人は変われる!

こんなことですが😜

そこで、少し自信を持って、大きな目標を立てることができる自分。

歩くのも大嫌いな時は、間違ってもできなかったでしょう。。。

大嫌いは、、、本当に単なる思い込み。

できる自分なのに。。。

 

SAQINAに出会えなかったら、、、

動くことも大嫌いなままで一生を終えただろうなあ😁😁😁

それもひとつの人生だけど、、、

大嫌いが無くなる人生の方が楽しい人生になる。

 

そんな小さなことかも知れないけど、、、

感じ方、考え方でより素敵な人生になるかも?!しれない。。。

 

たくさんの方が体感できますように、、、

 

感謝です❤️

 

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:50 AM  コメント (6)