SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

IMG00648.jpg IMG00654.jpg

愛用者さんに、是非食べさせたいde_03_0031_4.gifと、思ってde_03_0067_2.gif
 
 
と、おいしいお菓子をいただきましたde_03_1007_7.gif
 
 
嬉しくて、心があたたまりましたde_04_1002_3.gif
 
 
今朝の朝焼けも、、、心があたたまりましたde_04_1001_2.gif
 
 
今回は、、、
 
 
以前から北国でやっていきたいde_02_0057_7.gif
 
 
と考えていたことが、、、
 
 
ただ、私一人ではできないことが、、、
 
 
同じ方向を向いて、進みたいde_02_0056_7.gif
 
 
仲間と一歩前進できたように思いますde_01_1072_8.gif
 
 
考えたら、、、よぎるものもありますがde_02_0048_5.gif
 
 
でもでも
 
 
もう一度、自分を信じて前へ進んでみようかなde_07_0008.gif
 
 
それが、私から広かった皆様の幸せのために必要な事かもde_02_0079.gif
 
 
そう思いながら、朝焼けを心に刻みましたde_01_0029_4.gif
 
 
絶対できるde_01_0000_02_5.gif
 
 
ついてる!ついてる!
 
 
もうひとつの現実に戻ります。。。
 
 
感謝ですde_03_1005.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:32 AM  コメント (4)