SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毎年、春と秋の恒例行事にしている、、、


7号食ひらめき

今年は、お嫁ちゃんの出産もあり、少し遅れての開始となり、、、


本日4日目をむかえていますウッシッシ (顔)

もうすでに、体が軽く感じますあっかんべー

思えば、春の7号食から、、、


食に対して、ちょっと気配りが足りなかったもうやだ〜 (悲しい顔)

かろうじて、ウォーキングは続けてきてましたが、、、


7号食を始めてからのウォーキングは、、、


全く違う感触ひらめき

毎回毎回新鮮な感触ですほっとした顔

今回は、我が家のこぶたちゃんブタは、二日後からの開始で、、、


楽しみながら、自分を見つめて、やりとげたいと思いまするんるん (音符)

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:10 AM  コメント (4)