SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

思いかけないこと。。。


サプライズ的な楽しい事と、イメージしますほっとした顔

でも、昨日の思いかけないことは、、、


今の私にとっては、ちょっと違っていた冷や汗2 (顔)

自分でも、どうしていいのか?!これをどう前へ、いい方向に持っていくべきなのかexclamation and question

短時間では、、、


答えは出せず、いい方向には持っていけなかった。。。


それと同時に、自分の置かれている位置がよく理解できたように感じました。。。


その上で、、、


私はどう行動していくのか?!


少し、考えてみないといけないのかなほっとした顔

私の感覚で行動してしまう癖習慣。。。


見直すべき時なのかあっかんべー

朝の夜明け前の冷たい空気を感じながらのウォーキングひよこ

思いはすれど出口は見えず、この状況をどう喜ぼうかexclamation and question

もう少し時間がかかりそうな気配です考えてる顔

今こそ、全てに感謝黒ハート

独り言でした。。。

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:13 AM  コメント (2)