SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

IMG00522.jpg

以前から、なーんとなくプラネタリューム行きたいな~と、思っていたde_01_1072_7.gif
 
 
そしたら、雲シート、芝生シートというのができたという情報をde_03_0029_5.gif
 
 
せっかくの星空、椅子ではなくて、寝転んで見られるde_03_0043_2.gif
 
 
雲シートは、まるで雲に寝転んで浮かんでる気分に~de_03_0084_4.gif
 
 
いいなあde_02_0049_2.gif
 
 
そう思っていたら、、、、
 
 
 
 
 
メンバーさんたちと行動計画しているなかで、、、愛用者さんの夢の膨らませのイメージしていて、、、
 
 
その方の息子さんは寝たきりで、、、
その子に、星空を見せてあげたらde_01_0000_17.gif
 
 
じゃ、いつでも見られるプラネタリュームを自宅に作っちゃう?!
 
 
というところで、私、芝生シートと雲シートを思い出したde_02_0039.gif
 
 
まずは、行ってみよーde_02_0058_4.gif
 
 
ところが、席数が限られているので、予約がde_02_0061_3.gif
 
 
そこは、ついてる!ついてる!
 
 
なんとかゲットde_02_0037.gif
 
 
雲シート体験となりましたde_04_1004.gif
 
 
これが、創造以上にde_01_0029_2.gif
 
 
もー、ずーっと寝てたいde_02_0051_2.gif
 
 
しかも、満天の星空!
 
 
しかも、私達はヒーリング上映でして、、、
 
 
香り付きで、内容も癒し系de_03_1002_3.gif
 
 
正直帰りたくなかったde_01_0008_2.gif
 
 
みんなでイメージ広がりましたde_03_0052_4.gif
 
 
まずは体感してみるde_03_0067_2.gif
 
 
今度絶対に、その彼女連れてきてあげたいねde_01_0037_2.gif
 
 
感謝ですde_03_1007_5.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:03 AM  コメント (2)