SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

IMG00499.jpg IMG00500.jpg IMG00501.jpg

北国へ行きか?!帰りに、よらせていただくことが恒例になりつつあるde_01_0000_05_6.gif
 
 
こんな私でお役に立てるのであればと、、、
 
 
やっと、皆さんキラキラしてきましたde_03_1001_3.gif
 
 
やっと、皆さん声が出るようになってきましたde_01_0000_08_3.gif
 
 
姪っこちゃんも参加させていただいてde_01_1072_5.gif
 
 
北国が大盛り上がりになることをイメージしてde_03_0055_5.gif
 
 
初めて食べた本場じゃじゃめんde_03_0042_5.gif
 
 
おいしかったーde_03_0065_3.gif
 
 
私が元気をいただきましたde_03_0084_3.gif
 
 
焦らず、慌てず、少し落ち着いてみる時なのかもしれないde_02_0060_4.gif
 
 
ここのところ、自分自身を整理できていないのかもしれないde_02_0048_4.gif
 
 
自分と未来は変えられるde_07_0008.gif
 
 
それを信じて、自分が変わる。変わらないといけない時なのかな。。。
 
 
感謝して

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:27 AM  コメント (2)