SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

IMG00395.jpg IMG00394.jpg

お嫁ちゃんの陣痛が始まってde_02_0048_6.gif
 
 
でも、なかなか進まず、、、
 
 
もう、歩くしかない!と言われて、、、
 
 
彼たちの家の近くにミシュランにものって、並んでいるラーメン屋さんが、、、


頑張って行ってみました走る人

ミシュランには中華そばが乗っているので、初心者は中華そばなんだけど、、、


つけ麺の方がおいしい。とのこと。


確かに常連さんらしい人たちは、つけ麺どんぶり

少し並んで入ったので、注文の傾向も指でOK

どちらも食べたて見たくて、食べ比べましたが、、、


やはり、つけ麺のほうが指でOK

お嫁ちゃんも、何度か陣痛がきましたが、、、


当分食べられない!と思っていたから良かったですわーい (嬉しい顔)

それから、二駅歩いて帰りました。。。


次の日の朝方、天使ちゃんとご対面となったのでしたぴかぴか (新しい)

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:20 AM  コメント (4)