SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_3591.JPG DSC_3594.JPG DSC_3596.JPG DSC_3601.JPG DSC_3602.JPG DSC_3604.JPG DSC_3607.JPG

とうとうこの日がきてしまいましたde_01_1047_3.gif
 
 
我が家のこぶたちゃんde_05_0012_4.gifと、帰りたくないね~de_07_0142_2.gif
 
 
朝は、ゆっくりとホテルでの朝食をde_05_0062_6.gif
 
 
その後、こぶたちゃんと一緒にビーチ沿いにお散歩de_02_0056_3.gif
 
 
前回宿泊のホテルde_05_0048_4.gif
 
 
そのホテルの大好きなプールde_04_0069.gif
 
 
結構歩きました
 
 
シャワーをあびて、、、
 
 
楽しいde_05_0127_3.gif夢のような時間も終わりですde_05_0117_3.gif
 
 
今回は、ハワイ初めての達成のゴジラさん夫妻が楽しんでいただくことde_03_0066_7.gif
 
 
そして、我が家のこぶたちゃんとの旅もde_03_0075_4.gif
 
 
SAQINAに出会わなければ、大好きなハワイで、こんな楽しい時間を過ごすことはできなかっと思います。
 
 
心から感謝の気持ちde_03_1007_7.gifと、、、
 
 
こんな素敵な出合いをたくさんの方ができますようにde_03_0058_4.gif
 
 
そのお手伝いができる自分にde_02_0050_3.gif
 
 
今回の旅で新月にパワーストーンにエネルギーチャージをしながらde_04_0074_2.gif
 
 
思わせていただきましたde_03_0055_10.gif
 
 
ハワイ便り~最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたde_01_0029_6.gif
 
 
続編を書くことをイメージしてde_02_0093_5.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:28 AM  コメント (6)