SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_3334.JPG

昨日は、我が家のこぶたちゃんde_05_0012.gifの生誕の日でありましたde_06_1035.gif
 
 
家族も揃わずde_02_0061_3.gif
 
 
ということで、ちょっと前にお祝いしましたde_02_0079.gif
 
 
本人の希望で、、
 
 
キ〇フェ〇ンのケーキde_02_0049.gif
 
 
いつもながら、どれもおいしそーでde_02_1042.gif迷いますde_02_0048_2.gif
 
 
ついつい予定より多くde_02_0060.gif
 
 
この時期は、梅雨に入りそうで、まだ、入らずde_04_0036.gif
 
 
湿度が高く、冷房が入り始めて、、
 
 
はっきり言って、ケーキde_04_0109.gifは、
 
 
 
という季節感de_04_0023.gif
 
 
なぜか?!私がこういう時期は、de_06_0085.gifすいかが食べたくなってきて…
 
 
まだ、高いけど、、、
 
 
一度、Birthdayケーキのかわりに
 
 
スイカを半分にきって、、、
 
 
そこに


ろうそくを立ててHAPPY birthdayーを、、、


それがトラウマで、スイカが嫌いになったと言われています。。。

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:09 AM  コメント (2)