SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_3340_2.JPG DSC_3341.JPG

姪っこちゃんの沖縄で体験途中のお友だちde_03_0055_2.gif
 
 
たまたま帰省していて、、、
 
 
ほんの少しの時間なら会えるとの連絡de_05_0049.gif
 
 
一緒に会いに行きましたde_05_0116.gif
 
 
指定してもらった喫茶店へ
 
 
お店の名前に懐かしさを覚えてde_02_0060_2.gif
 
 
マスター、なんか見たことがあるde_01_1001_2.gif
 
 
お店は初めて来たところ、、、
 
 
マスターに、思いきって、、、
 
 
ここって、何年位ですか???
 
 
5年かな?
 
 
その前は???
 
 
ここからほど遠くない、グランドホテルの前で長いことやっていました♪
 
 
あ、やっぱりde_01_1071_4.gif
 
 
私、10代の頃、何度も行かせていただいてました
 
 
そうでしたかde_01_1047.gif
 
 
その頃の私はコーヒーが苦手で飲めなかったけど、、、
 
 
マスターがサイフォンで入れてくれるコーヒーの薫りに誘われて、、、
 
 
大人になった気分て飲んでいた記憶がよみがえりましたde_01_0029.gif
 
 
沖縄で体験途中の姪っこのお友だちも、素敵な方でde_03_0049_2.gif
 
 
お会いできてde_03_0064_3.gif
 
 
何より彼女に懐かしい素敵な美味しいコーヒーに再び出会わせていただいてde_03_1007_2.gif
 
 
感謝ですde_03_1003_3.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:15 AM  コメント (4)