SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2878.JPG

ラウンジ受付お当番をしていたら、
 
 
ご一緒の相方の方が、、、
 
 
今日は、終わったら、どうしてもあそこ(ラウンジ近くのラーメンやさん)へ行きたい気分なのde_01_1071_6.gif
 
 
と。。。
 
 
それを聞いたら、何となく私も行きたくなったde_02_0060_6.gif
 
 
そこのラーメンやさんは、、、
 
 
何年も行ってない!!!
 
 
私もご一緒させてくださいde_02_0088_6.gif
 
 
いきなり、我が家のこぶたちゃんde_05_0012_2.gifがラウンジへde_03_0049_5.gif
 
 
聞けば、私にLINEしたけど、返事が来ないから、隣のカレーうどんを食べて来てみたde_02_0042_3.gifと。。。
 
 
あら、それなら、さっぱり系のお店だから、こぶたちゃんも行く?となりde_07_0134.gif
 
 
おそーい時間でもde_02_0061_4.gif
うどん食べて、お腹いっぱいでもde_01_0130_3.gif
 
 
美味しく楽しい時間となりましたde_03_1014_9.gif
 
 
感謝ですde_03_0064_4.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:45 AM  コメント (2)