SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DSC_2745.JPG

本日、ビューティーパートナーコンテストde_03_1014_2.gif
 
 
ファイナルde_03_0029.gif
 
 
私、僭越ながら応援団長という大役をおおせつかってしまいましてde_02_0061.gif
 
 
微力ながら、皆様のお力をお借りして、準備を重ね、、、本日を迎えましたde_02_0093.gif
 
 
昨日、腰を見ていただいた先生には、、、あなたに安静という単語はないね!といわれつつ!
服はジャージーにしてください!(靴もスニーカーになるし、外に出たくなくなるから)と言われつつ!
それでも、先生の治療のお陰で、万全のde_02_0088.gif
 
 
あとは、じみーで、声の小さな私が、、、どこまで、がんばれるかde_01_0130.gif
 
 
精一杯楽しんでお祭り騒ぎにしよーと思っておりますde_04_0003.gifde_04_0004.gif
 
 
感謝ですde_03_0066_2.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:54 AM  コメント (8)