SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日のセミナーで、久々にSAQINA blogのお話しをさせていただきましたわーい (嬉しい顔)

私にとって、このSAQINA blogは、SAQINA活動する上では、欠かせないアイテムです。また、私のSAQINAの歴史そのものでもあります。


羊さんの、目指していく過程を残しておいたら、後から目指す人の力になるよ~るんるん (音符)の言葉からスタート。


根気もなく、すぐ飽きる私が、、、
ほとんど毎日あせあせ (飛び散る汗)

よく続いたと思いますあっかんべー

継続は力なりグッド (上向き矢印)

続けてきたお陰さまで、私自身、何度も励まされ、元気をもらってこられたかほっとした顔

そして、何より、読んでくださった皆様との交流黒ハート

つながり揺れるハート

お会いできるワクワク感黒ハート

初めは、日記感覚で(今でもですがあせあせ (飛び散る汗))コメントもほとんど、私も書かなかったし、書いていただくこともなかったのですが、、、


今では、仲間がいるぴかぴか (新しい)感覚すらわーい (嬉しい顔)

本当に感謝でするんるん (音符)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:24 AM  コメント (10)