SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

どんな環境でも、その中にどっぷりつかっているだけだと、視野が狭くなると思うほっとした顔

いいことも、ちょっとのたこともあっかんべー

感じるのはいいことだと思うるんるん (音符)


自分の行動の見直しグッド (上向き矢印)

感性黒ハート

人は人によって磨かれるぴかぴか (新しい)

と、よく羊さんに言われてましたほっとした顔

私は人が嫌いでした冷や汗2 (顔)

なので、人にあたっていくのは、勇気もいります。


でも、今は少し違ってきていると思います。


やはり、人は人によって磨かれるぴかぴか (新しい)

大切なのは、受け入れる素直な心を持つこと黒ハート

源は自分なんだなうれしい顔

思いがけず気付きがあると嬉しいです手 (チョキ)

今日は独り言ですウィンク

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:25 AM  コメント (2)