SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お手入れ始めて間もない彼女乙女座

もうSAQINAのお手入れはすごい黒ハート

お肌はもちろんだけど、心まで明るくなるひらめき

って喜んでるんるん (音符)

お友達に教えてあげたいうれしい顔

と、何人かにわーい (嬉しい顔)

でも、返事がこないんです冷や汗2 (顔)

出すとき、どんな気持ち???


あー!どーせ返事なんかこないだろうなあたらーっ (汗)と思って出します。


それ、もらったらどう???


バッド (下向き矢印)テンションさがるがまん顔

お手入れしてるとき、お手入れし終わった直後はグッド (上向き矢印)ですが、現実に戻ると落ち込んでるあっかんべー

今度はお手入れしているときに出してみますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

きっと伝わりますね黒ハート

想い黒ハート

感謝です揺れるハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:48 AM  コメント (4)

NCM_9868.JPG

写真がアップされてないEMT_015_2.gif
 
 
今日は大丈夫かなDC_063_2.gif
 

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:39 AM  コメント (2)