SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

肩の脱臼もずいぶん良くなってきましたが、完全に痛みが無くなったわけではなくあっかんべー

そんなとき


珍しく家族が同じ時間帯で一緒の時がありグッド (上向き矢印)

前々から行ってみたかった


地元の天然温泉いい気分 (温泉)

ちょっと車で走るのですが車 (RV)

これが、想像していたよりも指でOK

途中仮眠を取れる場所までありひらめき

お肌もツルッツルぴかぴか (新しい)

肩の痛みも和らいだようなわーい (嬉しい顔)

またきたいねーるんるん (音符)

と、びっくりは温泉の隣に取れたて野菜直売所double exclamationこれがまた、新鮮でお安いウッシッシ (顔)

ダブルで手 (チョキ)

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:58 AM  コメント (6)