SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NCM_9238.JPG NCM_9239.JPG NCM_9240.JPG

主張フォローのお友達のところへTL_TR_010_2.gif
 
 
娘さんの結婚式も終わりTL_PK_018.gif
 
 
20年来のお付き合いグループの旅行も終えTL_TR_011.gif
 
 
報告もしたいし!!!
 
 
と。
 
 
旅行は、私もメンバーではありますが、ご一緒できずEMT_015.gif
 
 
娘さんの結婚式までは、まじめにお手入れできていましたが、、、
 
 
とのことでしたが、思ったよりはPIC000111_4.GIF
 
 
お手入れもメイクもおわり、さあHS_039_4.gif
 
 
結婚式の映像も見せていただいてPIC000113_4.GIF
 
 
時間は、あっという間にTL_L_003.gif
 
 
せっかくだから、ランチ行かない?オススメの所に連れて行ってあげるHS_065.gif
 
 
これが、とってもPIC00014C.GIF
 
 
思いがけず、美味しい思いまでさせていただきましたPIC000136.GIF

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:42 AM  コメント (2)