SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NCM_9234.JPG

ありがたいことに、お嫁ちゃんが来てからde_03_0006_2.gif
 
 
いただけてますPIC000191_4.GIF
 
 
このお花、紙でできているのですが
 
 
なんと、花びらがPIC00012F.GIF
 
 
付箋になっているのだそうですPIC0001A2.GIF
 
 
もったいなくて使えない!と、申しましたら
 
 
かなりの枚数でできているのと
 
 
全て使い終わっても、お花の形は残るそうですPIC00010E.GIF
 
 
素敵PIC000113_2.GIF
 
 
我が家のこぶたちゃんPIC00016C_3.GIFからは、
 
 
ママは好みがうるさいからPIC000189_3.GIF
 
 
自分で決めるように言われておりまして、
 
 
絞り込んではおりますがEMT_016.gif
 
 
感謝です

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:01 AM  コメント (6)