SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NCM_9233.JPG

ずいぶん前に
 
 
教えてもらって連れて行ってもらったDC_053_2.gif
 
 
スパゲティde_06_0019.gifやさん!
 
 
あまりの美味しさに、ランチに行ってディナーもいってしまった思い出のお店PIC000104.GIF
 
 
実は私、外で食べるスパゲティって、そんなに好きではないEMT_006.gif
 
 
スパゲティ自体は大好きなのですがPIC000111_3.GIF
 
 
そんな私が、ここのはHS_039_2.gif
 
 
もちろん、いつも並んでますPIC000109.GIF
 
 
行きたいなあ!と思いつつ
 
 
たまたま、通りかかる用事がPIC000168.GIF
 
 
というか、無理やり通って、しかも閉店ぎりぎりに飛び込むことがPIC000191_3.GIF
 
 
忘れられない味、ウニといくらといかのスパゲティHS_059.gif
 
 
変わらぬ味を堪能できましたHS_072.gif
 
 
感謝ですde_03_0006.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:31 AM  コメント (5)