SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

なんとなんと、



朝、お茶碗あらっていて、くしゃみをしたらげっそり (顔)

私って、ちょっと背が高いんですふらふら

なので、台所で洗い物は慣れてはいますが結構中腰冷や汗 (顔)

以前にも何度かやっている、その体勢でのくしゃみからの腰激痛たらーっ (汗)

数分動くこともできずがまん顔

何とか腰バンドをして、ゆっくりなら歩けるようにグッド (上向き矢印)

乗り物電車で、同じ姿勢はつらかったものの、動かなくても動いても同じなのでがく〜 (落胆した顔)

ラウンジで、憧れのあの方に気づかれあっかんべー

体操というかexclamation and question動きを伝授していただきました黒ハート

何回かやっているうちに、少しずつ足が上がるようにグッド (上向き矢印)

今朝起きてからは、ずいぶん楽になりました手 (チョキ)

まだ、動きは変ですがあっかんべー

心から感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:01 AM  コメント (8)