SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

まだ若い彼女乙女座

肌の悩みがあって、エステに3年通っていて化粧品もそこのを使っている。


同世代の子の中では、美容にお金をかけているから、綺麗で当たり前なんだけど。


納得はしていないんです。と、


お手入れをむかっ (怒り)

今までの時間とお金は、何だったの?というのが正直な気持ちです。明日から持ってるファンデーションつけたくないです冷や汗 (顔)

来週は、エステの予約はいっているのですが気持ちががく〜 (落胆した顔)

せっかくのエステなんですから、お姫様気分で、最高のリラクゼーションを味わっていらしてくださいウィンク

2回目3回目の体験で、またお会いしましょうハートたち (複数ハート)

はい。楽しみにきますねわーい (嬉しい顔)

素敵なとびきりの笑顔で帰って行かれましたぴかぴか (新しい)

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:13 AM  コメント (6)