SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日帰省したときに、お世話になっているマネージャーさんに、


なんと、SAQINAで出会ってから知ったのですが、中学の後輩でしたうれしい顔彼女は、長く使っているので綺麗ぴかぴか (新しい)

愛用者さんの娘さんがこちらにいるので、練習をみてあげてほしい!と。


とても、心が繊細な子なんです。同じ故郷なら、あってもいい。、とのことで。


まあ、繊細な心の持ち主黒ハート私と一緒ウッシッシ (顔)

お母さまとアドバイザーさんと、こちらに出てこられて三人でいらっしゃいました。


ニキビが気になる、同郷だけあってかわいいわーい (嬉しい顔)

笑顔が素敵で、フルコースを練習ひらめき

年内にがんばって、また来ます!と、元気よく帰られましたぴかぴか (新しい)

同郷同士、仲良くなれますようにほっとした顔

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:03 AM  コメント (8)