SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ここ、二年ほど肩に違和感を感じている。


痛くて我慢ができないわけではないし、腕も上がるしウッシッシ (顔)

ただ、何かのタイミングで、グキッと痛みだったり、電車に乗ってじっとしていると、ずーんという鈍痛だったり冷や汗 (顔)

運動不足?と思ってのテレビ体操も。


思い切って、病院へ行ってみたげっそり (顔)

レントゲンには、きれいな石灰の袋が。


小指の大きさくらいです。急にできたものではないです。今は大人しくしているので、そっとしておきましょう。ある日突然、激痛になったら注射一本で大丈夫だから!って。冷や汗2 (顔)

そーなんですか。五十肩とは違いますか?冷や汗2 (顔)

違いますよ。痛みが全く違います。原因はわからないのですが、女性に多いんですよね。


もうひとつ、加齢よるもものでもないですか?冷や汗2 (顔)

若い人でもなりますよウッシッシ (顔)

なんだか、安心したような冷や汗 (顔)でも、帰りの電車での鈍痛あせあせ (飛び散る汗)うまく付き合っていくしかないということかな。


激痛、注射はげっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:12 AM  コメント (6)