SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一度目の体験は、紹介者さんと一緒に、いらっしゃいましたが、なかなか心を開いてはいただけない感じで冷や汗 (顔)

二回目は、お一人でいらっしゃることになっていて、


紹介者さんとも、あまりコミュニケーション取れていない感じあせあせ (飛び散る汗)

さて、二回目楽しんでいただけるかな?


いらしたときの雰囲気が、前回とは全く違って、明るいひらめき

笑顔で、とてもハキハキとわーい (嬉しい顔)

お肌のこと、子供さんのこと、ご主人のこと、いろんな話をしてくださるるんるん (音符)

もちろん、お手入れも喜んでぴかぴか (新しい)

私も、楽しい時間にさせていただきました黒ハート

素敵な出会いになりますようにほっとした顔

感謝です黒ハート

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:20 AM  コメント (4)