SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一年にひと月だけ、会場が変わるんです電車

そこは、我が家のこぶたちゃんブタハートたち (複数ハート)の会社がある地区


こぶたちゃんから、オススメランチを、ずいぶん前に聞いたことがあって耳

それを、ほんわかさんが、覚えていたわーい (嬉しい顔)

絶対行きた~い喫茶店

時間的にも、こぶたちゃんブタと合流できそうだし、ちょっと会場からは離れるけど行ってみよう手 (チョキ)

ってことで。


なんと、高菜と辛子明太子が食べ放題グッド (上向き矢印)

有名な明太子やさんのお店。


メインのおかずを頼んで、ご飯は高菜と辛子明太子でぴかぴか (新しい)

メインのおかずも、おいしー手 (チョキ)

ご飯、お代わりしたくなるくらいうれしい顔

食べ過ぎてふらふら

すごい行列で、あきらめて戻る人も


そんな大興奮状態で写メ忘れてしまいましたげっそり (顔)

来週もいけたらカメラハートたち (複数ハート)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:40 AM  コメント (8)