SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

NCM_7417.JPG

ラウンジ近くにある公共の施設の中の売店でHS_052_6.gif
 
 
震災で被害に遭われて、今でも仮設住宅にお住まいの方の手作り作品が販売されていましたHS_039_7.gif
 
 
あまりの、かわいさに手に取ったら、それはね。
 
 

と、はなしてくださってde_01_0053_3.gif
 
 
喜んでくれた方がいる。というだけで嬉しいそうで、食べた方の感想などをお手紙に書いて送れるように、はがき付きなんですHS_065_4.gif
 
 
メンバーさんにも食べていただきTL_L_062_3.gif
 
 

みんなで一言づつ書かせていただいて投函しましたTL_L_054.gif
 
 
こんなかわいいクッキーHS_074_2.gif味もおいしかったですHS_077.gif感激でした

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:07 AM  コメント (4)