SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おととしまて、胸まで髪の毛のばしていました乙女座

みんなに、ショートがいい!と言われながら冷や汗 (顔)

ばっさり切ってみたら台風

最初は、自分のクセ毛との戦い雷

クセ毛に得意の美容師さんと出会いぴかぴか (新しい)

みんなに、似合う。といってもらえるようにわーい (嬉しい顔)

ところが、ちょっと遠くなかなかいくことができず涙

それからは、タイミングの合ったときに腕時計

飛び込みで、私に似合う髪型にしてくださいわーい (嬉しい顔)

と。


どこへ行っても、ショートカットをすすめられますがあっかんべー

いろんな方に切っていただいていますが美容院 (鋏)

おもしろいもので、切った直後に、切ったね。とか、いいね。とか言っていただける時と


気がつかれないときと、


それは、自分の印象とは比例していないのも不思議冷や汗 (顔)

さあて、今回は?

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
6:09 PM  コメント (6)