SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

25歳になったばかりの彼女(^_^)

ニキビがまだ目立ち('_';

潰してしまうので、跡が)@_@(

聞けば、お母さんは美意識が高く↑

30代から、週に2回はエステ通い[RV車]=3

家で使うお化粧品もかなり高額で、自分ももうすぐ、そんな生活をすることになるのだろうなあ(-.-)とイメージしていました(^_^)

でも、よく考えたら(^_^; 仕事していたら、時間ないし('_'; だいたいお金が)@_@()@_@()@_@(と。


まずは試してみましょう[ひらめき]

若い子特有の(^_^; やばい↑連発(^◇^)

しかも安いっ!!

お母さんもこっちがいいのに(^o^)

これから飲み会[マティーニ][ビールで乾杯][とっくり][ワイングラス]ということで、素肌美メイクも[化粧]

これまた(^_^;やばい↑連発


満面の笑みで♥♥

素敵な出会いになりますように◇

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:00 AM  コメント (4)