SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ゴジラさんのお知り合いで♥♥

どうしてもSAQINAを伝えたい(^o^)

ラウンジまではなかなか出て来れず(;_;)

自宅へ一緒に行ってほしい(^o^)と。


聞いてはいましたが、大きなお家[家]◇

とても温かなおもてなしで迎えていただきました♥

ガーデニングが好き♥と、すばらしいお庭[クローバー][チューリップ][芽][もみじ][クリスマス][桜]

私、自分では育てられないけど(^_^;大好き♥なので♥♥大興奮♥

それと、焼き物が好き♥(-.-)


すばらしい食器の数々◇◇◇

私も大好きですが♥♥手の届かない(^_^;素晴らしいものばかり◇◇◇

私のほうが楽しい時間をすごさせていただきました(-.-)♥♥

お手入れで[ひらめき]絆ができたら♥(-.-)♥

イメージさせていただきます♥

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:36 AM  コメント (4)