SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

体験の時、ご主人にもさせてあげたい(^o^)

と話していましたが、中々日程がうまくいかず(;_;)

ご主人体験前に契約となりました(-.-)

が、まだマシンが届く前の練習日[ひらめき]

ご主人も来れることに♥

いらした時は緊張されて(x_x)

お手入れ始めたら[ひらめき]

すごい◇

実は、人と話す事が仕事で(^_^)肌は気になっていて、女性のように化粧するわけではないし(^_^;

これは、すばらしいですね(^_^)

今日、やり方マスターして帰ります[チョキ]

一人でフォローに来てもいいですか!?

奥様曰く、休みに人混みにでかけるのは、面倒(x_x)と、おっしゃっていたそうですが(^j^)

たまには、いいですね♥♥食事でもして帰ります[チョキ]

と、仲良くニコニコで♥♥

素敵な出会いに感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:04 AM  コメント (2)