SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

毛穴洗浄してみたくて来ました(^_^)

ただ肌が弱いんですけど、化粧品メイクが大好きで、いろんな物を使っています。あわなくて、目の回りが腫れて痒くても、絶対にぬります!

私も肌の弱いところからのスタートでしたが、おかげさまで、今はメイクもできるまでになりましたよ(^_^)♥♥どうして、こうなったか?というと〜♥

と皮膚整理機能の話しをしましたら、とても興味深く聞いていただき、質問もでるくらいでした(-.-)

化粧品のパッチテストも◇

マシンの準備をして♥♥さあ('_-)

私、やっぱり今のままでかまいません(^_^) 皮膚の事も、よくわかって(-.-)楽しかったです♥でも、体験は今はやめておきます。ちょっと考えて、興味が出たら(-.-)あらためさせていただきます(-.-) 楽しい時間をありがとうございました♥

(^_^; 私、何か失礼な事、ありましたか!?

いえいえ、そんな事はありません(-.-)私の都合なんです(-.-)楽しかったです♥

お手入れ直前で(^_^;という方ははじめてでしたので(^_^;(^_^;(^_^; 試さないとわからない美容法ですから(-.-)

一緒にきた紹介者も、びっくりで[目] 帰りがけ、聞いていただきましたが(-.-) 化粧品でやるなら、やってみたかったような気もしたけれど、今の状態で満足なんです。薬を塗ったら腫れも痒みもおさまるし、いろんな化粧品試していきたいし、今のままでいい(-.-)と思っているので、あ、私、興味ない!と思ったの。でも肌の勉強にはなって、楽しかった(^_^)連れて行ってくれて、ありがとう♥♥と、おっしゃったそうです(-.-)

いろんな方がいらっしゃいますから(-.-)

彼女が幸せであれば(-.-)♥♥

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:29 AM  コメント (6)