SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00327.jpg DVC00326.jpg DVC00328.jpg DVC00329.jpg DVC00330.jpg DVC00331.jpg DVC00332.jpg DVC00334.jpg DVC00335.jpg

フォローにいらした食通のメンバーさん(^+^)[チョキ]

これは絶対食べに行くべき(^o^)♥♥

と力説されていた、かき氷やさん[雪][ペンギン]

テレビ雑誌でも紹介されていて並んでいると[本][TV]

早速、キラリンティガーさん◇


正直、かき氷でしょ(^j^)と思っていました(^_^;

着いてみたら、長蛇の列[かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり][かたつむり]

回転は速いから並んでも大丈夫だよ[台風]とメンバーさんの言葉を思いだし↑

しかし暑い[晴れ][晴れ][晴れ]

確かに回転はやっ[台風][台風][台風]

びっくりは、まず氷が透明で綺麗な塊◇

蜜が果物を潰して作っているから果物系を食べてと言われた言葉通り[さくらんぼ][バナナ][林檎][さくらんぼ][バナナ][林檎][さくらんぼ][バナナ][林檎]

生メロンとばんかんみかんをセレクト♥

28歳仲良し二人組と相席に♥♥

仲良くなって♥

4種類の味を楽しめ(^◇^)[チョキ]

帰る頃には、また、着たいねと♥♥♥

すっかりフアンに♥(*_*)♥(*_*)♥(*_*)♥(*_*)♥

仲良し28歳ガールズとも素敵な出会いになり◇

ラウンジでの再会を約束して♥

かき氷でしょ(^j^)と正直思っていた自分を反省し(-.-)

このかき氷やさんのまわりが、これまた素敵な街♥♥

そちらは続く↑ということで♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:05 AM  コメント (4)