SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SAQINA blogを始めるきっかけは、SAQINA活動を始めて、ADになり(-.-)羊さんに、MGまで記録をとったらいいよ(^_^)♥♥と言われ、毎日書くのは大変だけど(^_^;ちょうどSAQINA blogも開設されたし◇ blogには興味があったし◇まあ、三日坊主の私ですが(^j^)やってみよう↑というのが始まりでした(-.-)

その頃は、フルタイムの仕事をしていましたので[台風] 会社のPCで日中はやっていたりしました(^_^;(ごめんなさいm(__)m)


SAQINA活動は書き込み[パソコン]活動しない日は、気持ちの事を書いたり[鉛筆]

他の方のを読むのも楽しみになってきました(-.-)

そんな一人の世界の楽しみ♥みたいなblogでしたが♥♥

あるラウンジで、いきなり、KINぞうさんではないですか!?と声をかけられました[ひらめき]

私は基本、場所名や個人の名前は書き込まないようにしていたので[鉛筆]びっくり[目]

でも、とってもうれしかった♥(-.-)♥

てんしさんでした('_-)♥♥

読んでくれている方がいるんだなあ♥

それがきっかけになり、少しずつSAQINA blog仲間の顔が(^_^)♥♥(^_^)♥♥(^_^)♥♥(^_^)♥♥(^_^)♥♥(^_^)♥♥

そして、はぐさんがいらしたことを、きっかけにオフ会実現[ひらめき]

またまた、それを、きっかけに、あまりマイナスな事は書けないんだなあ(-.-)とも感じるように(-.-)

いつもMG達成!という事に真剣に向き合ってきていたつもりですが、blogには、どう書いていいのか!?というところも正直ありました(-.-)

仕事を辞めてからは、朝の電車移動の時間がblog時間に[携帯電話]♥♥

携帯から書き込みなので、早くスマートフォンとアイパット対応にしていただきたい(^o^)♥♥

素敵な、ご先祖さまに(^j^)達成近くになった時、夜[パソコン]PCは、脳に良くないし、体も疲れるから、blog達成まで、お休みしなさい('_-)とアドバイスをいただきました(-.-) その時も、夜[パソコン]PCじゃないんです(^j^)朝、電車で、しかも携帯[携帯電話]なんです(^◇^) それで、お休みすることなく続ける事もできました[チョキ]

そんな感じで達成までの道のりが動いていきました(-.-)

まずは、1月と2月を一月とする!すごい(-.-)と思いました♥でも自信はなかったので羊さんに聞いた時も感情は出しませんでした(^j^)

羊さんの言いたい事もわかります(-.-)でも。という私がいました(-.-)

そんな今年の始まりでした。


そこから約半年[台風]

少しずつ書いていこうと思います(-.-)

全ての事に感謝して♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:12 AM  コメント (10)