SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

不思議なもので[台風]

お姉ちゃんがSAQINAに出会って♥

妹に伝わる場合は、意外とうまくいく♥♥

ところが(^_^;

妹ちゃんから、お姉ちゃんだと(^_^;(^_^;(^_^;

妹ちゃんは、お姉ちゃんは、私の物は、我が物顔で自分の物のように使うのに、私が手をだしようものなら[台風]すごい怒るんです('_';


そういいながら、体験中[ひらめき]

お姉ちゃんにも体験させてあげたい(-.-)

お姉ちゃんと一緒に使えたらいいなあ(-.-)と。


優しい♥

伝えるタイミングを間違うと(^_^;

わかっているけど(-.-)

世の中のお姉ちゃん! 妹ちゃんの想い♥受け取ってあげてください♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:59 AM  コメント (2)