SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SAQINAで挑戦と同時に始めた、SAQINA blogheart.gif 挑戦の記録を残そうと思ったのがきっかけでしたscissors.gif こんなに続けて書けるとは思ってもいませんでしたhappy01.gif 正直、本心を書けないこともありましたcoldsweats02.gif 先月、マネージャー達成をさせていただきましたconfident.gif 達成の頃は、あえて仕事の事は書けなかった気がしますconfident.gif それから、確定するまでラウンジ内でも内緒にしてきましたsweat01.gif さあ、blogでは、いつ書こうかsign02.gif 北海道の認定の時期にconfident.gif と、思っていましたがflair.gif おめでとうのコメントをいただいてheart02.gif とても嬉しかったですheart.gif 達成には私の力なんて、本当に無力で皆さんのおかげでさせていただいたconfident.gif blogの力も大きくて、私の元気の元でしたup.gif 達成の事は、あらためて少しずつになるかもしれませんが書こうと思っていますpencil.gif 取り急ぎご報告させていただきますicon_redface.gif 札幌ロイトン認証式の案内が届きましたのでloveletter.gif 心から全ての方へ
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart02.gif ありがとうございますshine.gif

ジャンル: コスメ,日記 — ♪KINぞうさん♪
11:42 PM  コメント (20)

F1390017.jpg

ありがとうございます♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:39 PM  コメント (2)

120818_195908.jpg

家の近所の中華料理のお店♥♥

そこの、ザーサイ細切りラーメンが大好き[どんぶり]♥♥

ところが、閉店時間も早く(;_;)

何年も食べられずにいました(x_x)(x_x)

地元の友達に化粧品を届ける約束もあり、家族も休みということも重なり[チョキ]♥♥

味は変わらず[どんぶり]♥♥

おいしかった(^+^)♥♥

社長のblogにもありまが(^◇^)

私にとっての忘れられない味です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:27 AM  コメント (6)