SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00254.jpg DVC00255.jpg DVC00256.jpg DVC00257.jpg DVC00258.jpg DVC00262.jpg

一日びっちりお勉強させていただいた後は[鉛筆]

札幌ビール園へ系列で行かせていただきました[ビールで乾杯]

お腹いっぱいの後は、N43という夜景の綺麗なオシャレなところへ連れていっていただきました[RV車]=3

感動の宝石箱です◇◇◇

感謝です♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:54 PM  コメント (4)

今日は、北海道らしく(^◇^)

涼しいです(-.-)

一日お勉強させていただいています[鉛筆]

話を聞けば聞くほど、SAQINAって、すごいなあ♥

メンバーさん、みんなに伝えたい(^o^)♥♥

羊さんは、札幌のメンバーさんのフォローに行ってくれています♥

もう、感謝♥感謝♥今まで、いかに自分が感謝が足りないか(T_T)

これから、またまた挑戦していきます[チョキ]

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
12:45 PM  コメント (2)