SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

主人に話したら、そんな物はいらない!今のままでいいじゃない(^_^)って。


主人に言われたら、私、働いているわけではないし('_';

もう一方は、主人に話したら、やる気もないのに、体験だけなんて、失礼だから('_';といわれたので(^_^)

お二方とも、サキナをできたら綺麗になれそう♥♥と思いました(^_^)

たまたま、やる!ゴジラさんの息子ちゃんがラウンジへ[チョキ]

聞いてみました(^_^)

自分の彼女がサキナで綺麗になりたい(-.-)って言ったらどう返事する!?

俺も、オシャレしたいし◇一緒にいるなら綺麗でいてほしいよ(^_^)

その答えに、やる!ゴジラさんは安心顔♥

このところ、体験などで、ラウンジにくる男子に、同じ質問を投げ掛けてみています(^◇^)

かなりの確率で、自分の彼女になったら、綺麗になられて浮気されたり、男に声かけられても嫌だ!という男子('_';

ちっちゃい男が多過ぎでは!? 誰のために綺麗になりたいのかな!? 女性は♥

がんばれ!日本男子!!

ふと、我が息子は何と答えるのか!?(^_^; 今度会ったら聞いてみよう(^j^)

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
11:26 AM  コメント (4)