SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVC00108.jpg

紫陽花が綺麗に[目]♥♥

働き始め、ニキビや肌荒れが気になり('_';

そんな時に体験に[ひらめき]

すごい(^o^)♥♥

いいなあ♥

とは思うけど(^_^;

寮は狭いし('_'; 電源確保も大変だし(^_^; ボディエステにも行きたいし(x_x) お金の事もあるし(v_v)

と話していました(-.-)

紹介者の彼女から(^_^)♥♥

私は毎日ピカピカの肌に嬉しくて◇ ラウンジ通いも楽しくて(^o^)♥♥ これがずっと続くと思うと経済的だと[がま口財布] 選んで本当によかった[チョキ] 一緒にラウンジ通いできたら、もっと楽しい(^o^)♥♥[ラブレター]

3回目の体験して[ひらめき] 仲間入りを決めました♥

彼女の想いが届いてよかった♥(-.-)♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:03 AM  コメント (2)