SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

体験中にも、ラウンジの中で声がかかるほどの綺麗な方(^_^)◇

スタイルも抜群♥♥

会社帰りに体験に来た日は、お手入れして、すっぴんで帰りましたが、途中、スカウトされちゃいました(^_^;

綺麗だからこそ(-.-)お手入れ必要ですよね♥♥

肌が全然違います(*_*)


お母さんも綺麗◇と言ってくれましたが、お父さんが(T_T)

すぐにでも始めたいけど(;_;)

今度は、お母さんと来てもいいですか!?

もちろんですよ(^_^)♥♥

お母さんにも体験してもらって、良さを理解してもらって、お父さんに話してみます(^_^)

家族の皆さんの理解が得られて、始められたらいいですね('_-)♥♥ 娘が綺麗になって、一番嬉しいのは、お父さんですからね♥

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:25 AM  コメント (6)