SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

これなかったweep.gif  
 
お嬢さんが急に、一緒に行けるのですがcoldsweats01.gif  
 
もともと練習の予定でしたから、いらしてくださいtrain.gif  
 
今日は、ニキビ博士の羊さんもいますしscissors.gif  
 
ラッキーですよheart02.gif  
 
お母さん、綺麗になったheart.gifとお嬢さんhappy01.gifheart04.gif  
 
ニキビが悩みgawk.gif  
 
羊さんのアドバイスhappy01.gifheart04.gif  
 
お手入れ後は、さっぱりgood.gif  
 
早く、私も、お手入れしたいflair.gif  
 
また、会うのが楽しみにwink.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:10 PM  コメント (0)

お昼ご飯、食べ損ねてshock.gif  
 
夕方になってしまいましたがcloud.gif  
 
ラウンジ近くのはじめての、お店へrestaurant.gif  
 
これが大当りgood.gif  
 
安くておいしいheart.gif  
 
最後に甘い物が食べたくてsmile.gif  
 
メニューをみていたら、これを食べると運気がアップup.gif  
 
何かはみてからscissors.gif  
 
そんなコメントにひかれて注文bleah.gif  
 
おいしかったですdelicious.gifheart04.gif  
 
運気はsign02.gif  
 
結果は、もう少し後にわかるかなbleah.gifheart04.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — ♪KINぞうさん♪
10:05 PM  コメント (0)

マシンが届いてribbon.gif  
 
見よう見真似でやってみたけどflair.gif  
 
1回目の練習icon_rolleyes.gif  
 
体験だけで、お肌か変わってきたのscissors.gif  
 
もう、早くマスターしたくてhappy01.gifheart04.gif  
 
喜びが、びんびんに伝わってくるheart.gif  
 
羊さんの素肌美メイクも試してshine.gif  
 
こんなに綺麗に、なったら、主人がびっくりするわsmile.gifheart04.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:55 PM  コメント (0)

やる!彼女と違ってcoldsweats01.gif  
 
おとなしくて、自分の中に閉じ込めてしまうタイプなんですicon_rolleyes.gif  
 
だから、やる!彼女に惹かれるとこがあってheart.gif  
 
そんな話から始まったflair.gif  
 
お手入れは、とても喜んでくれてshine.gif  
 
次回も楽しみnote.gif
 
 
素敵な出会いになりますようにheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:50 PM  コメント (0)

羊さんに会いたくてheart.gif  
 
今日の午前中フォローの予約を入れていたメンバーさんnote.gif  
 
来月、初めてガイダンスセミナーに参加するのでpencil.gif  
 
そちらの話をしましょう♪ということでしたhappy01.gifheart04.gif  
 
 
 
やる!彼女の友達が体験したいsign01.gif  
 
時間が重なってしまったcoldsweats02.gif  
 
場所も離れているsweat01.gif  
 
私は、デモへflair.gif  
 
羊さんと、とても有意義な話ができた様子heart01.gif  
 
よかったheart01.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:45 PM  コメント (0)

体験のときから、娘たちにもheart.gif

やっと、スケジュールがあって、お嬢さんたちと会えることにgemini.gifheart04.gif

お姉ちゃんは、ニキビで、隠すためにたくさんファンデーションをcoldsweats01.gif

お手入れ前に、水ファンデを試してみるheart01.gif

お手入れ後は、すっきりとそのまま帰りたいからbleah.gif

水ファンデーションを塗って、時間をおいてみてもらいたいのでeye.gif

その間に、妹さんのお手入れflair.gif

健康的なかわいいvirgo.gif

お手入れ、ひとつひとつ感動してくれましたheart.gif

これから、毎日お母さんだけじゃなく、私もできるheart01.gif

お姉ちゃんは、少ししかつけていない、水ファンでの


使用感heart01.gif見た感じheart01.gif

すごくいいheart04.gif

今日、本当のお手入れ方法知ってよかったheart.gif

皮膚生理機能も、よくわかったしflair.gif

お手入れも、メモメモしたから、ばっちりですscissors.gif

また、お肌、見せてねwink.gifheart04.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:40 PM  コメント (0)

やる!彼女の大親友と参加flair.gif  
 
夢も目標も立ててheart.gif  
 
声かけを始めたheart01.gif  
 
ご家族に理解してもらったつもりだったけどcoldsweats01.gif  
 
ちょっと、違っていたcoldsweats01.gif  
 
そんな、話をセミナー前に聞いてear.gif  
 
じっくり、話を・・・・・happy01.gifと思っていたflair.gif  
 
お昼、外に出たらsun.gif  
 
私の、あこがれの、あの方が声をかけてくれたheart01.gif  
 
お昼一緒にどうsign02.gif  
 
もう、大感激heart02.gif  
 
食べながら、彼女の今を相談happy02.gif  
 
さすが、ご自分の体験をふまえ、素敵なアドバイスheart.gif  
 
彼女も、納得heart.gif前向きにrun.gif  
 
すばらしい引き寄せに、感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:33 AM  コメント (2)