SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ちょっと、あるよ!wink.gif

お声かけを始めた彼女とvirgo.gif

メールのやり取りをloveletter.gif

そしたら、ちょっと元気をもらいに行きますrvcar.gifdash.gif

ミニミーティングにgemini.gifheart04.gif

考えたら、ついこの間、羊さんに教えていただいたことをhappy01.gifheart04.gif

私も、教えてもらったんだけどねcoldsweats01.gif

といいながらhappy01.gifheart04.gif

楽しんでやって行こうねheart.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
10:09 PM  コメント (0)

とっても、寒かったのでdash.gif  
 
ラウンジの隣のラーメン屋さんでrestaurant.gif  
 
ここの、お店heart.gif  
 
メニューも豊富で、いろいろchallengeしたくなるgood.gif  
 
あったまってflair.gif  
 
おなかもいっぱいでheart.gif  
 
さあ、練習フォローを・・・・shine.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
7:49 AM  コメント (0)