SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

男らしい羊さんに惚れ込んで、お仲間になったvirgo.gif  
 
ここのところ、お手入れちょっとサボリ気味bleah.gif  
 
羊さんと話をして、お手入れしてflair.gif  
 
やっぱり、いいわheart.gif  
 
だから、続けないとwink.gifheart04.gif  
 
ほんとですねhappy01.gifheart04.gif  
 
定期的に会って、刺激をbleah.gif  
 
10年後20年後を楽しみにgood.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
4:27 PM  コメント (0)

マシンが届いたら練習にflair.gif  
 
と、楽しみにしていたのですがheart.gif  
 
なんと、インフルエンザにbearing.gif  
 
やっと、完治して練習にこられましたhappy01.gifheart04.gif  
 
SAQINAを教えてくれた、輝いている彼女に組み立ては手伝ってもらったscissors.gif  
 
なんだか、初めて会ったときと、お顔の感じが違うようなheart01.gif  
 
表情がやさしくなっていますねicon_biggrin.gif  
 
鏡を見て、私かわいいheart04.gifって、思っちゃうのhappy01.gifheart04.gif  
 
いいことではないですかgood.gif  
 
ランチがてらのスキンケアセミナー、行きましょうねrvcar.gifdash.gif  
 
これから一緒にきれいになって行きましょうflair.gif  
 
感謝ですheart01.gifconfident.gifheart01.gif

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
9:32 AM  コメント (0)