SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いいお天気にも恵まれ🌞

行きたいところも1時間に一本(笑)のバス🚌と遊覧船🛳️、戻ってきて駅まで再び🛳️のスケジュールをしっかり立てて🎵



朝食のこちら、赤い玄米で作った郷土料理とのこと。のど越しが良くておいしかった😋🍴💕



こちらには来たかった🎵

パワーを感じました。



ケーブルカーで🚟昨日とは反対側から👀



またくぐりで見ました👀(笑)

日本三景のひとつ!

これで制覇です😃✌️



そして、🚌で、、、

こちらの遊覧船で🛳️

今回ここまで来れると思っていなかったので😃



一階が船着き場で、二階が住居!

250件あまりある!とのこと。

この景色👀見れて良かった😃



白エビうどん!をランチに😃

おいしかった😋🍴💕

 

無事に帰宅🏠️💨

台風🍃🌀☔で1日ずれていたら

そんな中、雨にも当たらず

行ってみたいところはすべて行けて🎵

ありがたい旅となりました☺️

 

感謝です❤

ジャンル: 日記 — ♪KINぞうさん♪
8:21 AM  コメント (10)